ディスプレイ技術では、サムスンははるか先、Appleが背後になっているされていま

ディスプレイ技術では、サムスンははるか先、Appleが背後になっているされています。たびに新しいサムスンの携帯電話、遠くにある距離の背後にあるアップル。 iphone7ケース •SuoneiラDisplayMate表示の専門家レイモンド(レイモンドSoneira)は彼のギャラクシーS7とS7エッジ表示が今週評価し、いくつかの時間のための問題を研究してきました。 OLED(もAMOLEDとして知られている)多くの理由のために良いよりも液晶ディスプレイ。 iphone7ケース iPhone 6Sと6S PlusのLCD画面を使用。 「OLEDを薄く、軽く......非常に速い応答時間、優れた視野角とスクリーンをサポートし、スリープモードはありません。 iphone7ケース "それは利点だけでなく、その持っている:Suoneiラは言った、「より良い色精度、画像のコントラストなどを正確な、一貫性のあるディスプレイより良い......」今ではLCDよりもピーク輝度を持っています。画面が屈曲ラウンド(ギャラクシーエッジと同じ画面)になるようにOLEDスクリーンは、フレキシブル基板上に作製することができます。 iphone7ケース どのような未来? Suoneiラは言った: "。もうすぐ、OLED製品は、折り畳まれます曲げることができる「LCDOLEDの利点のほんの一握りを比較した場合、白い画面の内容よりエネルギー効率の高い、主な利点は、明るいLCDディスプレイです。 シリコンiPhone7ケース さて2016年、そして長い時間で、AppleはうんざりされているOLEDエンドその中に、より深刻な結果があるだろう、(アップル・ウォッチは例外ですか)?周防Neilaのメッセージで述べている:「今回はAppleが網膜の高解像度ディスプレイとiPhoneiPadと、曲面スクリーンの面でかなり遅れており、主導的な地位にある100%の色域。 ときに最後にAppleOLEDを受け入れるだろうか? iPhone 7打ち上げ、この秋には、それらを必要としませんでした。 iphone7ケース Suonei Laは言った: "最大の問題は、Appleは非常に表示を必要とすることで、それはまた、りんご、OLEDに切り替えるには、高価な機械を作るために非常に冒頭で、でも、包括的ではない場合サプライヤーを置き換えるためにいくつかの供給を過ごしました。少なくとも5000万表示が必要です - AppleiPhoneは昨年160万台を出荷し、「サムスンは、OLEDの大手メーカーです。 グッチiPhone7ケース周防Neilaのはさらに説明:「それは剛性または可撓性OLEDディスプレイ、95%を超えるサムスンの市場シェアであるかどうか、それはアップルに十分な製品を提供していません。」 IHSは、(アップルを含む)のスマートフォンメーカーは自社製品が異なってくる表示より薄く、より軽く、柔軟なAMOLEDを使用しようとしている最近の報告書で述べています。 シリコンiPhone7ケースいくつかの高プロファイルの携帯電話はLG Flexは、このような銀河S7とS7エッジ、ネクサス6Pとして、AMOLEDになっている、ヒューレット・パッカードは、単にエリートX3を開始した、AppleOLEDに切り替わります、前進速度はちょうど明確ではありません。質問です:アップル2017年まで、以降はOLEDスクリーンを使用する場合、消費者が気になりますか? 「ステージがDJである場合には、ダンスフロアには、最大クリアされていたであろう。 iPhone6sケースグッチ」 今朝リンゴの秋の会議を読んだ後、「ウォールストリートジャーナル」のテクノロジーコラムニストクリストファーMimsのは皮肉を言いました。 ほとんどの人が期待したように、iPhone7会議サイトではより多くの、動きを介してステージ上のAppleの幹部の魅力の欠如を行くような、観客もめったに対話しない、「ニューヨーク・タイムズ」記者マイク・アイザックは、「退屈なああ」が発行されますため息。 シリコンiPhone7ケース iPhone7は、ほぼ一方的なの悲観的な評価を受けました。 iPhone 7世界市場は、セールスポイントサムスンHuawei社の攻撃の欠如に直面しています 新デビューiPhone7ほとんどない明るいスポットは、フィリップ・シラーは、Appleのグローバルマーケティング担当上級副社長は、従来の3.5mmヘッドホンジャック、デュアルカメラ本体、防水・防塵ボディの取り消しを含め、10の革新的なiPhone7を導入したが、これらの増分の製品アップデートは、ちょうど常に外の世界は情報の正確性を事前 "ネタバレ"を持っていたことを確認します。 シリコンiPhone7ケース Appleの最も成功した製品として、iPhone Appleは、同社が世界最大の時価総額企業になろう、輝かしいを作成しました。近年では、iPhoneは間違いなく、過去の年に大きな商業的成功を達成し、AppleiPhoneの販売数は5年前の6倍で、iPhoneの販売からAppleの総収入の三分の二。 シリコンiPhone7ケース 7月には、Appleは10億台、世界中のiPhoneの合計を販売しています。 同時に、iPhoneの売上高は第二四半期は、売上高から得られたAppleiPhoneの売上高は、23%減の全体的な収益の減少を下にドラッグした6月の終わりのように、下流チャネルを入力し始めました。 シリコンiPhone7ケース 大型優良機関投資家としての科学技術、Appleはまた、対応するFacebookAmazonや他の主要である、いくつかのアップルの株価が保持している投資信託は、20.42パーセント、前四半期の20.83パーセントから減少している、今年第2四半期までに放棄されていますテクノロジー企業保有。 UBSは、iPhoneの販売が今年は全体の9%減少すると考えているが、新しいiPhone7は、総売上222万台に達し、来年出荷台数の5%の増加を予想しました。 グッチマフラー そこが一般失望外iPhone7リリース悲観的なだけでなく、と言って、比較的楽観あり、iPhone7なしのメジャーアップデートは、来年のアップルさらに驚くべきリリースの際にiPhoneの製品の10周年で製品を驚か「大きな動きを開催しています。」 iPhone 7世界市場は、セールスポイントサムスンHuawei社の攻撃の欠如に直面しています IPhone7は、ハイライトの欠如を強調表示しました 予測可能なアップルiPhone7は、残念ながら、驚くべきことではありません。 グッチ靴ビジネスレザー人気 それはまだ一般的なアップルのスタイル「遵法」で会議の7日目に、メディアと鈍い、鈍い、長い、胸の中に既に熟れフロールーチンの「フルーツパウダー」は、ハイライトの欠如は、この重要な製品リリースアップルを総括することができます。製品の面でAppleの参加は執行機関や観客を起動し、情熱を感じることが困難である、誰もが動きを通過するように、タスクを完了する必要があります。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安 さらに悪いことに、常に新しいiPhone7前の会議についてのニュースのすべての種類を明らかにし、最終的な会議に驚きの痕跡を見つけることは困難です。製品のこのシリーズの前に、「スポイラー」とAppleの公式ツイッター面白い事件の事前の情報の開示は、それが最初に全体会議--iPhone7公開された日のハイライトに導いた講堂に加えて、サイトの最も退屈な一部となっています均一な規律強い拍手、暖かく、エキサイティングな雰囲気のほとんど兆候を聞きました。 iphone7ケース メディアまたは「粉末」グループでは、一般的に失望を醸し出していますかどうか、人々はAppleが外の世界より、予期しない製品やアップデートに提示見たいと思って、「もうひとつ」を楽しみにしてますが、これらはでませんでした会議の日に表示されます。 人々はアップル社のスティーブ・ジョブズの時代を欠場する理由、その時間を持っている、Appleの会議は、すべてのお祭りのように、人々は深く感動し、揺れ、または推測あなたにスティーブ・ジョブズを待って、スクリーンの前に保つために気分を見て会場に入っています負担は、物理キーの携帯電話を見つけることができない非常に薄いMacbook Airエンベロープから抽出された、または全身の上下を思い付く、この段階1は、簡単にハードウェア製品上のすべてのご想像をを破ることができます、その後、誇りと故意のあなたを教えて:Appleはあなたのために最善です。 エルメス iphone7ケース そのようなシナリオはすでに贅沢、アップルおそらくなくなって過去になっていない、と今Appleは、iPhone7はおそらく下方リンゴ成長販売動向を保存することはできません、もはやクールと同義であり、世界最大の時価総額の企業次の顔全体、Androidのキャンプのスマートフォンベンダーの急速な上昇だけでなく、画期的なパイオニア製品の恥ずかしさの欠如として、スマートフォン市場が飽和しています。 毎年恒例のApple製品の発売を引き渡す外の世界の最新の成果、そして二年ごとの報告書にリンゴのようなもので、Appleの製品のメジャーアップグレードは、その革新的な能力をテストするために外の世界を受け入れるための機会です。 iphone7ケース この時間は、AppleにとってのApple製品の発売はまた、収入の最初の出版が落ちた後、会社の世界最大の時価総額は、流域に入っている、今年の第一四半期に続いて、Apple製品の消費者に異常な意義を持っています興奮が徐々にAppleは消費者が製品の最新世代にiPhoneの手をアップグレードする必要がある理由説得するより多くの労力を費やす必要がある、失われつつあります。 予測と分析のためのIPhoneのアナリスト郭明プールは、常に非常に高い精度となっています。 iphone7ケース彼はiPhone 7未満自信を持っているこの時間は、彼が今年のiPhone 7はあまり持っていないと述べ、「魅力的なセールスポイントを。」 iPhone 6Sと比較すると、iPhone 7は、外観にいくつかの調整を持っているが、これはiPhoneの実質的な影響全体の売上高をもたらすものではありません。 iphone7ケース クオ明プールと置換iPhone 6S製品としてiPhone 7、彼は信じて、同じ景色だけでなく、バ​​ークレイズ・コマーシャル・バンクのアナリスト、マーク・モスコウィッツを持って、変化は大きくありません。特に、ハードウェアの仕様および部品の設計、今や携帯電話のiPhone 6Sシリーズの販売に比べて明らかにされていません。 グッチiPhone7ケース 販売後の後者は期待を満たしていませんでしたが、新しい調査からInsurance2GOはiPhoneユーザーの約50%がアップルの次世代iPhone 7の未来になりますアップグレードすることを計画していることを示し、この比率は、昨年のiPhone 6Sよりも低くなっています。 iPhone、先日の会議も精彩を欠いた内容に加えて、ハードウェアのみのAppleウォッチ、外観ルックスと変化なしを更新し、ちょうど市場の深さと他の多くの防水スマートウォッチが既に持っている、GPS測位チップを追加機能。 iphone7ケース Appleはまた、iWorkクラウド共同オフィス機能を実証したが、これらは長い間広くグーグル(マイクロブログ)に使用されてきた、Googleドキュメント、Microsoft Office製品、ベルジェエディタNilay Patel氏Tucaoは、それが代替アップル会議の一部であるかもしれないと言い最後の公式発表も発表実際に、プログラムを示します。 外部および内部 Appleはまた、明らかに反射して得られたAppleの最近の決算報告書の欠点に過度の依存、それ自身から、悩める位置にiPhoneの販売モデルをキャッチされています。 グッチ iphone7ケースこれにより、iPhoneの売上高の減少に、Appleの全体的なパフォーマンスも顕著にドラッグされています。 また、アップルは、アップルのエコシステムの支払いがアップルに可能であり、AppleiCloudの、App Storeで10億iPhoneを埋め込む、その生態系は現在、ほとんど効果がないの努力を通じて収益の別のソースを追加したいと考えています将来の成長、昨年の重要な領域を持って、サービスからAppleの売上高は40億億〜23ドルから増加しています。 超人気iphone7ケースしかし、まだ総収入のわずか10%未満を占めました。 Appleはまた、そのような企業の市場は、Appleが最近重点を開始したエリアであるとして、新たな市場を開くしようとしています。 超人気 マイケルコースiPhone7ケースエンタープライズ市場を開放することにより、売上高は生活に戻ってiPadや他の製品を取得しようとクックを落ちた、Apple CEOのクックは、エンタープライズ市場での売上高は25以上の億ドルを持って、昨年と述べました。 中国市場、アップルの最初の急速な成長の後に楽しむために、挑戦するために外部から、強力なブランドアンドリュースキャンプ隊で、まだハイエンドのスマートフォンですでにAppleの世界市場、サムスン、Huawei社とAppleや他のブランドを侵食し続けますまもなくより「地球にダウン」劇中の国内メーカーの急速な上昇のような繁栄の国内メーカーの背後にある世界的な人口減少の恥ずかしさの国で最大の売上高に遭遇し、多数の消費者を取り込みます。 シャネルiphone7ケース グローバル市場で、サムスンはまだAppleの最大のライバルであることは間違いありません、7月リリースされたばかりの銀河(注)7が、バッテリ不良の最近の経験では、技術革新の欠如は、iPhoneを大規模なリコールをすることができ始めている7いいえスーパーサムスンにこの機会をつかむないと言うことではないが、それは非常に良い販売iPhone 7ウィンドウ期間を与えません。