二ヶ月前、私はiPhone 6からS7のエッジに「メインマシン」を置きます

二ヶ月前、私はiPhone 6からS7のエッジに「メインマシン」を置きます。認知度の高い、優れたカメラと強力なサムスンペイは、私は、このサムスンの主力の携帯電話を購入した理由です。 iphone6ケース 使用期間の後、私はアップルよりも、この世代のフラッグシップ電話サムスンを考える」、一番上に出てきました」。しかし、S7エッジ高価格と過剰性能ではない、誰もがポケット "に喜んで明らかに 「サムスンは明らかに良く、低価格帯の中にその触手を広げ、道路に精通します。 iphone7ケース サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? 中国市場は、新しいCシリーズの携帯電話(中国C?)をもたらしたためにちょうど今日、サムスン電子は、自社の製品ラインを更新しました。まず、ギャラクシーC5ギャラクシーC7および2に会うために、違いは2199元で、価格は若干異なる画面サイズとプロセッサが、あります。 シリコンiPhone7ケース サムスンは共通の「フルメタル」の携帯電話ではありません 印刷された「SAMSUNG」ロゴ「額」、指紋識別のための楕円形のホームキーのサポート:外観、Cシリーズは、サムスン正の「家族」のスタイルを続けています。カメラはいくつかのバンプを有しているが、バックは「スタイルは淡いなった「た、Cシリーズは、3段階の設計とすべての金属材料を使用しています。 超人気iphone7ケース サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? スリム金属体(6.7ミリメートルの厚さ)、プラス2.5Dアークガラス、Cシリーズは最高の気分、私は小さな画面のC5でより強く、これを感じさせます。質問はそれから生じる全体的な携帯電話の識別は、カバーのロゴを多くのことを減少させたことで、あなたはほとんどそれがサムスンの携帯電話である気づきません。 シャネルiphone7ケース サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? 外観では、Cシリーズは、全金属製のボディは、現在主流の審美的な携帯電話に沿ったものでもあり、非常に誠実です。ただし、コンフィギュレーション、Cシリーズは、それらの "パラメータ党は「失望したいことがあります。 iphone7ケース以下はその詳細なパラメータです。 プロセッサ:小龍625小龍617、C7にC5 メモリ:4GB RAM + 32ギガバイト/ 64ギガバイトのROMの組み合わせ 画面:; C7 5.7インチC5は5.2インチです。 シャネルiphone7ケース両方とも、1080解像度スーパーAMOLED画面です。 カメラ:8億フロント16億リア、F1.9絞り バッテリー:; C7は3300mAhであるC5は2600mAhのです どこに注目すべき点がいくつかあります。 coachコーチiPhone7ケース C7は小龍625は、クアルコムの最新の14nmプロセスのプロセッサで使用されます。これは、統合された副腎506 GPUと、(2.0ギガヘルツのクロックで動作)8 A53コアを有します。 シリコンiPhone7ケース紙の上に625本当に良いではないパラメータが、消費電力制御は、将来の評価のための具体的な情報は、実際のマシンを持っていたし、次にあなたと共有であることが、良いことがあります。私はほとんど無添加の生体内を知らないし、キンギョソウ625電話を使用してください。 シャネルマフラーP.S.現在装備した小龍617電話などはヌビアZ11ミニ、HTC One A9を、含まれています。 一方C5、C7は、MST(磁気安全に送信)、NFC(CUPフラッシュ有料チャンネル)のサポートに加えて、サムスンペイ(サムスンカイ有料)サービスが装備され、また、最近アリペイ次元コードの支払いに参加しました、それは最も包括的であると言うことができますモバイル決済プログラム。 iphone7ケース C5:価格販売を32ギガバイトのバージョン2199元、64ギガバイトのバージョンは、2399元である。C7:32ギガバイト版2599元、64ギガバイトのバージョンは2799元です。 超人気iphone7ケースカラーでは、Cシリーズは、「ゴールドメープルリーフ」は、「ハオ傑シルバー」と「灰色の霧の雨 "4色"ピンクのバラ」があります。 サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? "ちょうど良い"電話? Cシリーズはの噂の後ではない、ということに注意してください "安いマシン。 エルメスiPhone 6ケース」 Cシリーズは2199〜2799元の価格をカバーしており、サムスン、この「第二のフラッグシップ」の異なるバージョンは、シリーズ2398から3499の価格帯は、実際には重複しています。だから、いくつかの疑問を持っていた製品の位置決めのために私たちをみましょう。 iPhone6sケース サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? 中国市場向けの携帯電話として、サムスンは、会議のCシリーズに「偉大な」とは、「社会的カメラ」、「赤い封筒アシスタント」、「セキュリティ詐欺局」「ゲームセンターを導入するために偉大な長さを取りました中国の特色天国の兄「オンサイトのデモ」でも機能の、とは、ゲームネット赤い円を得ました」。 C5またはC7にあなたが本当に中国市場を理解するためにサムスンを見ることができます。 シリコンiPhoneケース サムスンは、Cシリーズ」のマシンのための特別な中国は、「より多くの人々はそれを "道路の粉を回す」になりますをリリース? そして、ゲームパッドのリリースでCシリーズは、まだリストを発表していません 新しいリリースでは、サムスン電子は、Cシリーズのキャッチフレーズとして「ちょうどいい」を選択しました。 C5またはC7が確かに比較的鈍い感じが得られるかどうか:特に顕著ではない場所を、明白なショートボードはありません。 ルイヴィトンiPhone6ケースこれとは対照的に、ローカライズの一部は、システムレベルの機能と最適化は、この会議の主役となっています。 質問は、それを購入する人々を魅了するのに十分なような "ちょうどいい"サムスンの携帯電話、ありますか? Android携帯電話に加えて、出荷台数の割合は成長の度合いを変えるいる米国オープン、中国の調査で、日本、オーストラリア、ヨーロッパの5つの重点国でのわずかな減少を占めました。 グッチビジネスレザー靴激安 世界最大のスマートフォン市場では、中国のAndroid携帯電話市場シェアはあっても、7.5%の増加を85.3パーセントに達しました。 Android携帯電話Huawei社の世界シェアは依然としてサムスンに追いつくためにヨーロッパや中国で上昇しています ヨーロッパでは、AndroidiOSは、一緒に2つのシステムはWindowsの携帯電話ユーザーの元の番号を侵食しませんが、Androidのシステムは、この成熟した市場では、ほとんどのユーザーで、まだ支配的です。 超人気iphone7ケース 興味深いことに、欧州市場ではランク付けされ、携帯電話メーカーを変えています。 統計監視カンターによると、Huawei社は、イタリアの市場シェアは今年第3四半期は、最初のサムスンよりも24.7%高い27.3%、市場に達しています。 超人気iphone7ケーススペインでは、Huawei社とサムスンのシェアギャップは0.9%に縮小しています。 第4四半期に、サムスン注7不在、ドイツHuaweiで11月3日には、ハイエンドユーザーのために競争するために、最大699ユーロの旗艦メイト9の新価格を発表しました。 シャネルマフラー Huawei社と欧州の事業者サムスンよりも多くの国での良好な協力関係と結合することは驚くべきことではありません。 これとは対照的に、Appleの状況は、今年は非常に楽観的ではありません。 シリコンiPhone7ケースきっかけOPPOが、iPhone明るい黒7、生体内および模倣する競合する他の国内の携帯電話メーカーが、消費者のための待機時間を延長する際に遭遇する問題の歯が生える能力。 今年第3四半期、中国の出荷台数のAppleのシェアは4.5%減少しました。 iphone7ケース英国と米国では、iPhoneは昨年衰えていない成長のままアップし2.4%と5.2%でした。 常に今年の携帯電話市場を変え、Huaweiの上昇はハイエンド市場の状況を占めるように、以前のアップル、サムスンを破りました。 シリコンiPhone7ケース競争来年の5,000以上の屋台、それがより良いはずです。